*

私はコンシダーマル1つを使うことでハリや潤いを取り戻すことができました!
30代に入った頃から、くすみや乾燥が気になり始め、気づいたら35歳。このままで大丈夫かな?と不安になっていました。
40歳を目前にこのままで良いのかなと鏡の前の自分に問いかけることはありませんか?
そんな時に出逢えたのがコンシダーマルです。

テカり乾燥の混合肌に手こずる毎日が憂鬱でした。

今までたくさんの化粧水、保湿を試していましたが、仕事の忙しさに怠けて、化粧水だけで済ましたり、洗顔だけで力尽きたりと時間がないと言い訳をして、肌に優しいとは言えない生活でした。

30代に入ると、より肌が不安定になり、あごの辺りだけ乾燥したり鼻のテカりと黒ずみが目立ち始めたり、最後にはニキビとは言えない「吹き出もの」が出始めることも。

いろいろ考えると鏡の前で「諦めるしかないのか。」と自問自答する毎日がありました。

勧められた保湿クリームもベタつきすぎて寝る前につける気にはなれず、3回ほどの使用で放置状態。

化粧水も良いと聞いて奮発して買うも、ケチケチしてしまって、潤いが足りない気がして、いつもの安い化粧水に戻ったりしていました。

どうしたら良いのか解らず、迷走していました。結果、成果のでないものに、かなりの金額をつぎ込んでいて負の連鎖が始まっていました。できれば、簡単に全てが補えたらどんなに幸せだろうと、鏡の前で落胆していました。

すっと浸透で潤いしっかり、気持ちもスッキリ

実際に使ってみると、肌につけた瞬間から、まるで肌に吸い込まれるように「スッ」と浸透したことに驚きました!

私に足りなかったのはこれだ!とつけた時から思えました。他のオールインワンだと、ベタつきすぎたり、乾燥してしまって、つけ直すこともありましたが、コンシダーマルはそのま1日大丈夫でした!

化粧のノリも良くなり肌質がとても良くなったのを実感できました。周囲のひとからも「化粧変えた?」「いいことあった?」など今までになかった声を聞けるようになり、本当に嬉しくなりました。コンシダーマルが届いてからは心強い味方ができたようで、毎日が楽しくなりました。

世界初のラメラ構造で理想の素敵な赤ちゃん肌へ

今までのオールインワンと違う、世界初のラメラ構造を使ったオールインワン、コンシダーマル。今までにないくらいの浸透力で、うるおいが長続きします。

また無香料、アルコールフリーなので、肌のことも充分に考えて、安心して永く使えるようになっているので、気持ちもスッキリ、ずっと触っていたいくらいの理想の赤ちゃん肌へ近づけます。

皮膚科学からアプローチして開発しているので、コンシダーマルそのものが肌のバリア機能をしてくれて頼もしい一本になっています。年齢を気にしだしたり、心配になったときには、年齢を忘れさせてくれるくらい、浸透力により内側から潤う力を感じられます。お金も時間も無駄にしたくない方には必需品となる一本です。

コンシダーマルのおかげで、ずっと触っていたい肌に近づいています!

最初は他のオールインワンと同じくらいかな?と思いつつ、いつものようにお風呂上がりにつけてみると、初めの一回からすごく肌に浸透していくのが解りました。

今までにないくらいの吸い込み具合で、肌ってこんなに吸い込むの?と思うくらいでした。使い続けていると肌の不安定感も無くなり、化粧のノリも良くなり、鏡の前に立つのが楽しみになりました。

寝る前につけてもベタつかず、不快感がないので、いつもなら「めんどくさいな」と思うところが、コンシダーマルに限っては「今日も早くつけたいな」と前向きな気持ちになりました。

化粧品によって、こんなにも気持ちが変わるのかと自分に驚きました。これから、もっと歳を重ねていきますが、コンシダーマルがあれば、私には怖いものなしです!毎日が新しく感じることができる出逢いです。ぜひ、迷っているときはコンシダーマルをお薦めします!